マイナーゲーム戦記♪

忘れられしPCやFCのゲームの魅力を再発見するページです^^



スポンサー広告 |

ミネルバトンサーガ・・・2

戦闘から必ず逃げれるから、進めやすいかと
思ったら、色々問題はあったね^^;
とにかくフィアアーマンがうっとおしかった_s(・`ヘ´・;)ゞ..

スタートの街の近くに洞窟があるけど、かなり敵ボスが
強く倒せない^^;実は、ここのボスを倒すとゲットする
『暗黒の書』は、かなり終盤で使うものだった^^;

自由度が高いと順番が分からなくなったりするね。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<項劉記 | HOME | 女神転生・・・2>>

この記事のコメント

ガリウスの2がグーグル20位でしたよ^^
今後とも楽しみにしてますね
2008-06-04 Wed 16:36 | URL | マーシャ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
