マイナーゲーム戦記♪

忘れられしPCやFCのゲームの魅力を再発見するページです^^



スポンサー広告 |

ストロベリー大戦略・・・2

グーグル検索で『ストロベリー大戦略』が8位
『ストロベリー大戦略 キャラ』では1位

実は、登場キャラの名前を調べようと思って検索しました。
資料が得られないのなら、記憶力で行くしかないか^^;

登場キャラは信長の野望戦国群雄伝がベースで、
武将キャラのイニシャルと名前の一部を組み合わせています。

国に関しても凝った設定がされていて、
例えば群雄伝の加賀の本願寺光佐の所では

『ラクガン』と言う宗教色の強い国として紹介されている。

そして、もちろん越後の国は『イチゴ』(笑)

ストロベリーと言うタイトル通り、食べ物なんですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<激指5・・・4 | HOME | マイナーゲームで検索>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
