マイナーゲーム戦記♪

忘れられしPCやFCのゲームの魅力を再発見するページです^^

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元朝秘史  6

2000年の鎌倉幕府を目指す為には優秀な跡継ぎを
作る必要がある。一つのルールとして、元からある
オリジナル国を最低4国は残すこととする(笑)

その為には、滅びないように気をつけてやらねばならない(笑)
だから政治力と指揮力は重要。魅力はEでも問題ない(笑)

しかしシナリオ2の妃は見識と利発が○の妃が少ないね^^;

国王の足りない能力を妃で補い、優れた子を作るのがミソ(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ティルナノーグ | HOME | 元朝秘史・・・5>>

この記事のコメント

2000年の鎌倉時代てどんなのかしら?
面白そうなので一度見てみたいです。
でもそこまでやるのってかなり根気が要りそう(笑)
どのくらいかかるんでしょうか?
2008-11-30 Sun 04:51 | URL | miyu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
