マイナーゲーム戦記♪

忘れられしPCやFCのゲームの魅力を再発見するページです^^



スポンサー広告 |

水滸伝・天導一〇八星 樊瑞・・・6

実は、自分で自分の要塞の施設を破壊してもアイテムが手に入る(笑)
牧場を破壊して得られるアイテムは騎馬操典や馬や宝物。いずれも
大いに役に立つアイテム。特に騎馬能力が×の樊瑞にとっては
騎馬操典をもらえるかどうかが最強樊瑞実現の大きな鍵となる。

また牧場を破壊して馬の相場を上げておかないと、財政難に陥って
しまう可能性もある^^;整地コマンドを禁じて破壊コマンドをよし
とするのが一つの感情移入のルール(笑)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<RPGの楽しみ | HOME | 水滸伝・天導一〇八星  樊瑞・・・5>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
