マイナーゲーム戦記♪

忘れられしPCやFCのゲームの魅力を再発見するページです^^



スポンサー広告 |

アイスクライマー

白クマをハンマーでやっつけるのが快感^^

しかしやっつけても、ステージをシッカリと下げていってしまう(`ヘ´)!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

女神転生 ボーグル

仲魔交渉の時に、
マッカやマグネタイトを何度も何度も断り続けると
逆切れして『なら、貴様の命をよこせ』と
言って襲い掛かってくる。

ボーグル如きに金はやれない(笑)
どうせ、ノームと合体させてクタムとか
材料にしか使わないもんね(笑)
マイナー台詞 | コメント:0 | トラックバック:0 |

K-1

プレステ2のK-1のゲームをやった。
メチャクチャ面白かった。
5、6年ほど前のバージョンだから、もうマイナーかな(笑)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
